[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり大好き☆
毎日、同じようなショットですが・・・^^;

昨日のメイたん、またもや まったりと過ごしてる様子です!


mei

パイの実ハウスから登場です^^



mei

そして、くしくし~!!お手入れ中^^



mei


そして、まったり・・・ 
今までパイの実ハウスでまったりしてたんじゃないの(笑)

目の前にスプラウトさんを置いてみました。
しかしーーー!!


mei-nenne

(>_<)

更に、まったり・・・(泣)



<おまけ>

mei-painomi

パイの実ハウスの中も、上も大好きなメイたんなのでありました^^



mei-kurukuru


まったりメイたんばかりなので・・
ブレブレですが、ちゃ~んと活発に活動してるんですよ(笑)




メイたんと一緒に遊びたいかあしゃんにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/05 07:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お散歩と思いきや・・・
お砂の交換をする為、ケージのフタとはずしておいたら・・・

メイたんが身を乗り出して、お外に行きたそうにしていました^^


mei-osanpo?


じゃあ、お外行きましょうか^^


階段スロープ、用意するからね!


mei-umauma


節分という事で、メイたんにも 大豆さんをプレゼント(●^o^●)
お散歩広場にも、お宝用意してあるよ!
メイたん 探してみてね。



mei-ouchi


え~(*_*; お散歩するんじゃなかったの?



mei-ouchi


メイたん!

メイたんったら~!


mei-ouchi


お外に行くんじゃなかったの?
お宝も用意してあるんだよ^^;
メイたんと一緒に遊びたいなー☆☆



mei-ouchi


(;一_一)(>_<)

そ、そんなー(泣)

そう言えば、最近お散歩してなかったからなぁ(-.-)
少し、警戒してるのかな?

節分用のマスと鬼さんのハウス用意してたのにな・・・


まっ!いいか!
メイたんが満足してくれれば(笑)






お豆さんだけで満足なメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/04 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
うまうまは、うまうまでもそれじゃないの
いつも、くしくし、わしゃわしゃとお手入れを念入りにするメイたん。
ニヤニヤしながら、カメラ片手に 見ていたら・・・

急にフリーズ!
ど~したの?何があった?
心配になるよ ^^;

mei

何もなかったかのように行動開始^^;


mei

ご飯用意してありますよ。メイたん!



mei

だから・・・ 用意してあるってば~^^;
後ろ、後ろ(笑)

えっ!それじゃないって・・・


仕方ないなぁ~^^;
じゃあ、乾燥豆腐あげようかな(笑)


mei

今日も超甘の飼い主なのでした(笑)
メイたんが美味しそうに食べてる姿を見てるだけで、疲れも吹っ飛ぶよ^^



<おまけ>

goku-goku





かあしゃんが甘々なのを知ってる!?メイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/03 07:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
久々の更新!まったりメイたん☆
お久しぶりです(^_^;)
随分、更新さぼってしまいました^^;
ちと、バタバタな日々を送ってまして・・・^^;

更新さぼってる間も、メイたんは元気いっぱいでした^^

平穏な生活に戻ったので、マイペースな更新となりますが、
宜しくお願いします m(__)m


では、昨日のメイたんの様子です(*^_^*)

nemu-nemu

パイの実ハウスの上で、まったり中?
ちっぽが何とも可愛い☆☆


kehai
えへへ・・ 見つかっちゃったな^^


nemu-nemu
眠い所、お邪魔してごめんね!


nemu-nemu

別の角度からも^^


painomi

パイの実ハウスの上を少しづつ移動してる(笑)



次の瞬間!!

akubi

大あくび(笑)
やった~(*^^)v 決定的瞬間!!撮影成功!


kai-kai

ぶちゃ顔になってますが^^;


painomi

活動モード??

painomi

painomi

メイたんには、超甘い飼い主^_^;
イチミルさんをプレゼント(●^o^●)

painomi

イチミル、うまうま中のメイたん!

残念、後ろ向きで食べるなんて(;一_一)
しかも、そんな端っこで食べなくても・・(笑)


案の定、落っこちてしまいました(*_*;

ichimiru

結果よし!前向きで食べる姿が撮れました(*^^)v




どんな状況でもうまうまは、離さないメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/02 07:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
イヴはまったり過ごすの巻
Merry Christmas !!

なのに・・なのに・・
メイたん、昨日はネムネムモードだったようで(泣)
床材にもぐって寝ていて、出てはきてくれたのですが・・

mei-nemunemu

残念です!

mei-nemunemu

そっかー。仕方ないなぁ(-_-;)

お家で、まったりしたい日もあるよね。


mei-boo

おっ!活動モードONになるか!?
すかさず、イチミルさんをプレゼント(笑)

今日は、クリスマスイブなんだよ。
ケーキ食べてるお家も多いと思うんだけど!
メイたんもお散歩広場でスペシャルディナー食べる?

mei-umauma

うん?何?


mei-umauma

あっそう(-.-)
お散歩広場で探検してほしかったけど・・
仕方ないなぁ^^;

・・・・と、今年のクリスマスイブはイベントなしの
まったりメイたんになってしまいました(*_*)

明日に期待!
お散歩広場で楽しく探検&ディナーの記事になるといいんだけどなぁ^^


<おまけ>
mei-akubi

メイたんのあくび^^
正面から撮りたかった(笑)



ゆっくり過ごしたいメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

[2012/12/25 07:00 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
