スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お掃除はイヤ!
昨日はメイたんの大嫌いなケージ掃除の日^^;
床材をのせて(笑)の登場です^^

souji-iya


souji-iya


souji-iya


まだ、ついてます(*^_^*)
・・・・・・(笑)


souji-iya

くしくし・・・


souji-iya

ようやく、取れました!


souji-iya

お外に出ようと試みましたが・・・

souji-iya

断念(@_@;)

そこには階段がないから出られないよ^^;

テクシーでお散歩広場に出たけど・・
落ち着きがない(;一_一)
うまうまにも興味しめさず^^;

souji-iya


souji-iya

可愛いお顔でてしてし^^

souji-iya

小さいお手手がたまりません(●^o^●)


ケージを乾かして、パイの実ハウスなどセットして・・
その間、ずっと『てしてし続行中・・・』



souji-iya

早速、ケージ内をウロウロ・・

今回、床材を変えてみました。


souji-iya

またまた、くしくしタイム^^

souji-iya

お家チェック!


souji-iya

すぐ、出てきちゃいました^^;
落ち着かない?



数分後覗いて見たら・・・

souji-iya

こんな所でねんね中^^

・・・・・・と思いきや
起こしてしまいました(*_*;

souji-iya



souji-iya

そして、移動してしまった(*_*)

ごめんね。メイたん・・・



落ち着かないメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
[2013/10/22 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽しい一日! | ホーム | メイ1歳のお誕生日>>
コメント
おはようございますm(__)m
メイたん、おんもは好きじゃない
のね。
てしてし姿可愛いね(#^.^#)
お家で--落ち着く場所でねんね
してね(*^O^*)
[2013/10/22 07:32] | URL | ゆず #- [ 編集 ]
ハムちゃんは、ケージのお掃除いやがりますよねー。自分の匂いが消えると不安なんでしょうね。

床材がくっついたメイたん、オサレでカワイイです(*^_^*)てしてしの姿も、とってもキュート❤❤もう、何やってても可愛いです!!

メイたんが新しい床材を気にいってくれるといいですね♪♪
[2013/10/22 19:43] | URL | バビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moko777jp.blog.fc2.com/tb.php/111-90a94d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
