スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイ1歳のお誕生日
久々の更新となってしまいました(*_*;
9月18日は、メイたんの1歳の誕生日なので・・・


mei-birthday


mei-birthday

イチゴミルクゼリーにひま種トッピング。
周りには粟穂さんと乾燥豆腐、そしてスプラウトを散らしてみました☆


メイた~ん!ディナーの用意出来たよ(●^o^●)

mei-birthday

お気に入りのパイの実ハウスから登場です(*^_^*)


mei-birthday

まずは、大・大好きなスプラウトさんからうまうま!


mei-birthday

お次は・・・イチゴミルクゼリー!
その後もうまうまに集中して(笑)


そして、お家帰りたいモードに(;一_一)
階段があるけど、使いません(笑) 
mei-birthday

懸垂中のメイたん!




mei-birthday

その後、覗いてみると・・
まったりしてました^^
お家が大好きなメイたんなのです。


これからも元気なメイたんでいようね(●^o^●)



お家の方が落ち着くメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
[2013/09/19 07:00 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お掃除はイヤ! | ホーム | アピール!>>
コメント
moko mokoさん おはようございますm(_ _)m
お久しぶりです。
元気でしたか?
メイた~ん 元気だった
久しぶりね
メイたん お誕生日おめでとう
沢山食べて…懸垂するの
今でも お家大好きなんだね(*^o^*)
また 更新楽しみにしています(o^∀^o)
改めて…メイたん 1歳のお誕生日おめでとう(*≧▽≦ノノ゛☆パチパチ
[2013/09/19 07:22] | URL | ゆず #- [ 編集 ]
あっ、更新されてる(笑)

メイたん1歳おめでとう(о´∀`о)
はやいなぁ、もう1歳になったんだね!
おいしいうまうま、うれしいね♪
メイたんのおうちが雪で覆われる前に、
会いに行くからね♪
[2013/09/19 12:55] | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
ゆず様

コメントありがとうございます(●^o^●)
ご無沙汰してます(*^_^*)

メイたんも私も元気なんですが・・・
家庭の事情で、色々とあって・・
1日があっという間に終わってしまうというのが今の現状なんです(;一_一)

でも、メイたんと遊ぶ時間だけは別^^
毎日の疲れをメイたんに癒してもらってます!
つみきちゃんも元気に1歳のお誕生日むかえられて、
良かったね~!
[2013/09/20 21:59] | URL | moko moko #- [ 編集 ]
ちっくる様

コメントありがとうございます\(^o^)/

1日があっという間で・・・
まだ、バタバタ(;一_一)

ほんとに、雪が降る前に
メイたんに会いにきてもらわねば(^^)v
来月には落ち着いてるのかなー(@_@;)

京都でのあやめちゃんとメイたんとの初対面!
なつかしいなぁ~☆
もう、大興奮だったよね!(^^)!
それにしても・・・ 大きく育ちました(笑)
[2013/09/20 22:17] | URL | moko moko #- [ 編集 ]
メイたん、お誕生日おめでとう!!
久しぶりにメイたんの元気な様子が見れて
嬉しいな!!

メイたんの可愛いお顔もぱつぱつなボディも
あやめにそっくり☆
やっぱり姉妹だもんね!!

いつかきっと会いに行くから、メイたん、
待っててね~☆
[2013/09/21 21:40] | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]
メイたんの1歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/!!

ご馳走もらって、ご機嫌なメイたんですね!可愛いなぁ~❤❤

メイたんはお家大好きなんですね。うちのアレキサンダーも、お外よりお家が好きなんですよ♪

これからもメイたんのご活躍をお祈りしてます(*^_^*)
[2013/09/24 23:22] | URL | バビ #- [ 編集 ]
わあ、更新されてたんですね!気づかないですみません!!

メイたんのお誕生日おめでとうございます(^O^)/相変わらず、とっても可愛いですね❤❤すてきなお誕生ケーキもらってよかったね、メイたん♪これからも活躍してください!!

うちのアレキサンダーも9月で1歳になりました。共にがんばりましょうね~(*^_^*)
[2013/10/08 23:28] | URL | バビ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moko777jp.blog.fc2.com/tb.php/110-b34bcd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
