スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家に入れない
お家でまったり好きのメイたんですが・・
うまうまにつられて、お外に^^

osakana-umauma


osakana-umauma


osakana-umauma

・・・と いつもはここでお家に帰ってしまうのですが
ケージのフタを閉めて、少しいじわるしてしまいました^^;
ごめんね!メイたん!



osoto


osoto


osoto


osoto


osoto


メイたんの大好きなイチミルさんでご機嫌取り^^;


osoto


osoto

あらっ!ちゃんとご挨拶出来たね~

さすがだね!


osoto


良かったね^^

お散歩も楽しいでしょ^^

osoto

あらら・・・^^;



osoto


ごめん!ごめん!メイたん。

お家帰って、まったりしょうね^^





お外も好きになって欲しいと願うかあしゃんにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
スポンサーサイト
[2013/02/07 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アピール! | ホーム | まったり大好き☆>>
コメント
moko mokoさん おはようございますm(_ _)m
メイたん お魚さん食べてる時の左足可愛い(*^o^*)
あらら
かあしゃん メイたんがお散歩してくれないからふたを閉めちゃいましたね
アルパカさんが、ジッーと見守ってますね(^O^)
メイた~ん カンガルーさん?にうまうま入ってないよ(^w^)
イチミル大好きね 挨拶も出来て偉いね
ねむねむかな?
かあしゃん呼んでるお顔眠そうに見えますね…
このお顔も可愛いです
メイたん お家でまったりしてね(●^w^●)ニコッ
[2013/02/07 08:25] | URL | ゆず #- [ 編集 ]
ゆず様

コメントありがとうございます!

ちょっと、いじわるしてしまいました^^;
お家好きのメイたんに、お散歩広場で遊んで欲しかったもんで・・・
たまには、わいわいと活動的なメイたんもいいよね^^

お散歩の後、ご飯いっぱい詰め込んでお家で
まったりのメイたんでした!やっぱり・・・(笑)

暖かくなったら、まったりメイたんも変わるかなー
[2013/02/09 23:58] | URL | moko moko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://moko777jp.blog.fc2.com/tb.php/108-ad894fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
