[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おきまりの・・・
少し、更新さぼってしまいました^^;
でも、メイたんのお世話はさぼってませんから・・・ 大丈夫です(笑)
最近は、寒いせいか あまり姿を見せてくれないメイたんなのです。

26日にケージのお掃除をしました!
お掃除の間、キャリーケースにお引っ越ししてもらったのですが・・・

house-souji
「まだ~ はやく~」

金網をカジカジ!!
あっち ウロウロ、こっち ウロウロ・・・
何とか出ようと試みるメイたんです^^;

house-souji

金網をつかむ小さなお手手が、可愛すぎる^^


house-souji
「もう まてない! だして~」

そんな可愛いお顔で・・・^^
もっと、見ていたくなるよ(笑)

メイたんの大事な前歯が、折れちゃうと大変な事になるので
急いで、洗ったケージを乾かしました^^;


かしこく??待っていたメイたんに ご褒美のイチミルさんをどうぞ♪♪
mei-umauma
「おそうじ しなくていいのに」 「ぶつぶつ・・・」

メイたんが、元気にいっぱい遊べるようにしてるんだから我慢してね^^;





<おまけ>

クリスマスバージョンのパイの実 見つけたのでゲットしてきました^^
painomi-house
早速、ケージにセット^^




イヤイヤ顔も可愛いメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2012/11/29 07:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
