[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ち着かない!
はむはむ姫のmomiさんから
こ~んな可愛いプレゼントが届きました^^
みかんちゃん、すみれちゃんがメインの来年のカレンダーです!
他にも見た事のある!?ハムちゃん達が登場してましたよ^^
どの写真も綺麗で、ハムちゃんの可愛さに磨きがかかってます。
ありがとう! momiさん!

momi-san calendar




さてさて・・・
我が家のメイたんですが・・・
昨日、我が家にきて初めてのお掃除。
バリ慣れのメイたんですが、
環境に慣れてもらう為、お掃除を控えてたのですが・・・
チッコ臭が・・

案の定、パイの実ハウスが大変な事に(;一_一)


お掃除後のメイたんは、あちこちうろうろ・・・
落ち着かないようです(-_-;)


fukigen-mei
お顔が不機嫌のメイたん^_^;

ハロウィンという事で、こんなの置いてみました!




fukigen-mei
お弁当をうまうま中!



fukigen-mei
まだまだ、ご機嫌斜めに見えますが^^;

ご機嫌直してね!
お掃除しないと、病気になっちゃうから。



kuru-kuru
爆走中!!

ストレスを吹っ飛ばす勢いで、爆走してました(笑)





お掃除いやいやのメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2012/10/31 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
