[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヨーデルの森の動物達
昨日、兵庫県にある「ヨーデルの森」に行ってきました^^
た~くさんの動物さんに癒しをもらってきましたよ(*^^)v

入ってすぐに、ひつじさんがお出迎え!
ひつじさん
食べるのに、必死で どの子もこちらを見てくれません(涙)



カピバラさん
お次は、カピバラさん!
の~んびり。 この体制から動かないです!
ハムちゃんと同じネズミ科で、ネズミ科では一番大きいそうです。



ペンギンさん
ケープペンキン


ベビーペンギン
ケープペンギンの赤ちゃん!

今年の1月2日に生まれた「ひなたちゃん」です
少しだけ、赤ちゃんの毛が残ってます!


ペンギン餌やり
ペンギンさんに餌やりも体験しました!
争いが・・・凄かったです(笑)



ベニコウゴウインコ
ベニコウゴウインコ!
羽の色が鮮やかで綺麗でした。
それに・・・
バイバイって言ってくれるんですよー



シロオオタカ
シロオオタカ!
少し緊張気味? 
鷹の中では、扱いが難しいと係の方がおっしゃってました。



子ヒツジさん
ヒツジさん これでも子ヒツジなんだそうです!
2匹仲良く並んでるでしょ。


子ひつじのアプリちゃん
こんな可愛いショットも撮れました!
子ヒツジの「アプリちゃん」 ピースしてる(笑)



うさぎさん
うさぎさん! 
他にもアメリカン ファジー ロップという種類のうさぎさんがいたのですが・・
テンション上がり過ぎて、写真撮ってなかったー(泣)


ベビーモルモット
モルモット!
みんなで寄り添って、ハムちゃんと同じだー♪♪


マーラ
マーラ
お天気も良かったので、のんびりリラックスかな?



お次は、ヨーデルの森に来た一番の目的!
アルパカ
アルパカさんです!
まつげ ながっ!


アルパカ散歩
お散歩中! アルパカに触ってみたら、ふわふわの毛!
もちろん、一緒に記念撮影もしましたよ☆
本当に賢い! カメラを向けるとじーっと待っててくれるんですよ~


他にもたくさんの動物がいましたが、このへんにしておきます(笑)
子供にも、大人にも とっても楽しめる所だと思います。
みなさんも、ぜひ行ってみて下さい!




テンション上がり過ぎのかあしゃんにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2012/04/15 13:00 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
