[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショコラ脱走現場発見!!
何か音がするなーーと見に行くと・・・


今日も何とか脱走しようと試みるショコラです(>_<)
お散歩広場の囲いをかじかじ、てしてし・・・
つなぎ目から出られると分かってるのか 必死です(;一_一)

kaji-kaji


kaji-kaji


kaji-kaji
ぶちゃ顔になってます(笑)
お手々が隙間に入りました・・・



この後、狭い隙間から脱走成功!!

・・・・が、すぐに かあしゃんの手によってケージにもどされてしまいました!
すぐに、隙間が出来ないようにガムテープ補強しました。

その後も出せ出せコールは、し続けるのでお部屋を自由にお散歩!
あちこちウロウロ、いっぱい探検したショコラ♪
30分のお散歩で満足したようです^^


ケージに戻したとたん・・・
uma-uma
うまうまチェック!!



uma-uma
スンスン!
「おなかすいたー!」



uma-uma
「うまうまさん ちょ~だい」

ペレットあるのになぁ~!
じゃあ、大麦とエン麦ミックスあげようか^^


uma-uma
「うまうま~♡ あしたもおさんぽしたいなぁ!」

えーーっ!(>_<)
お部屋でのお散歩が毎日の日課になりそうです(-.-)



部屋でのお散歩に大満足なショコラにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2012/02/23 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
