[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の更新!ショコラは元気だよ!
デジカメ故障の為、更新出来ませんでした!

一眼レフを電気屋さんに見に行きましたが・・・
ビックプライスに 超ビックリでした!
説明だけ聞いて、トボトボ帰ってきました(涙)
いつかはデジ一! 頑張るぞーーーー!!

飼い主がそんな決意をした事も知らず・・・
ショコラは、変わらず元気に遊んでますよ!
最近は、床材にもぐってねんねが 流行のようです(笑)

yukazai
画像が悪いですが・・・
床材から出てきた所です!


yukazai
くしくし後のショコラ



sofa
毛並みが冬バージョンって感じですよね!
イチミルを食べて超ご機嫌!
食べかすが・・・ いっぱい落ちてます(笑)



baby-car
うまうまがあるか見に行ったようです!
残念ながら、何も入れてませんでした!
くしくし中^^




いつかはデジ一と頑張る飼い主にポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ 

[2012/01/24 07:00 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
