[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい一日!
気まぐれブログにようこそ^^;
またもや、久しぶりの更新となってしまいますが・・・^^;

先週の土曜日は、とても楽しい1日になりました^^
ちっくるさんとmomiさんが我が家に遊びに来てくれました\(^o^)/
ようやく、実現(笑)

メイたんの成長!?にお二人ともビックリ^_^;
た~くさん遊んでもらって、良かったね☆



mei-umauma
メイたんにうまうまのプレゼント(●^o^●)



omiyage

私にもお土産頂きました!



たくさん遊んでもらって大興奮したのか・・・

mei-nenne

爆睡中zzz・・・
頭隠して何とやら状態です(笑)

mei-nemunemu


mei-nemunemu

カメラ撮影してたら、起こしちゃいました!



mei-kaikai

てしてし!
ご飯の催促(笑)

この時の姿がたまりません(*^_^*)
てしてし姿をずっと見ていたら・・

mei-kaikai

かいかい。お手入れタイムに^^

その姿も好きなんだな~☆☆
結局、どの姿も何していてもニヤニヤしながら見ているかあしゃんなのでした(笑)




ニヤニヤ飼い主にポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/11/18 07:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お掃除はイヤ!
昨日はメイたんの大嫌いなケージ掃除の日^^;
床材をのせて(笑)の登場です^^

souji-iya


souji-iya


souji-iya


まだ、ついてます(*^_^*)
・・・・・・(笑)


souji-iya

くしくし・・・


souji-iya

ようやく、取れました!


souji-iya

お外に出ようと試みましたが・・・

souji-iya

断念(@_@;)

そこには階段がないから出られないよ^^;

テクシーでお散歩広場に出たけど・・
落ち着きがない(;一_一)
うまうまにも興味しめさず^^;

souji-iya


souji-iya

可愛いお顔でてしてし^^

souji-iya

小さいお手手がたまりません(●^o^●)


ケージを乾かして、パイの実ハウスなどセットして・・
その間、ずっと『てしてし続行中・・・』



souji-iya

早速、ケージ内をウロウロ・・

今回、床材を変えてみました。


souji-iya

またまた、くしくしタイム^^

souji-iya

お家チェック!


souji-iya

すぐ、出てきちゃいました^^;
落ち着かない?



数分後覗いて見たら・・・

souji-iya

こんな所でねんね中^^

・・・・・・と思いきや
起こしてしまいました(*_*;

souji-iya



souji-iya

そして、移動してしまった(*_*)

ごめんね。メイたん・・・



落ち着かないメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/10/22 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
メイ1歳のお誕生日
久々の更新となってしまいました(*_*;
9月18日は、メイたんの1歳の誕生日なので・・・


mei-birthday


mei-birthday

イチゴミルクゼリーにひま種トッピング。
周りには粟穂さんと乾燥豆腐、そしてスプラウトを散らしてみました☆


メイた~ん!ディナーの用意出来たよ(●^o^●)

mei-birthday

お気に入りのパイの実ハウスから登場です(*^_^*)


mei-birthday

まずは、大・大好きなスプラウトさんからうまうま!


mei-birthday

お次は・・・イチゴミルクゼリー!
その後もうまうまに集中して(笑)


そして、お家帰りたいモードに(;一_一)
階段があるけど、使いません(笑) 
mei-birthday

懸垂中のメイたん!




mei-birthday

その後、覗いてみると・・
まったりしてました^^
お家が大好きなメイたんなのです。


これからも元気なメイたんでいようね(●^o^●)



お家の方が落ち着くメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/09/19 07:00 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
アピール!
メイたん、どこかな~?なんて声をかけてると・・・
きのこさんの後ろから出て来てくれました^^

たくさんねんねする所があって、メイたんが羨ましいなぁ!

mei-kinoko


mei-kinoko


きのこさんに登る事もあるのですが、今日はきのこ登りなし^^;

お砂もスルーし、真っ先に向かった先は・・・


mei-touch

2階でご飯ハウスでアピール^^
可愛いな☆☆



<おまけ>

mei-ana

分かりにくいですが、メイたんのねんね場所です!
ヒーターがひいてあるので、ぬくぬくでねんねしてます^^
キノコハウスの後ろか、お水の近くのどちらかに潜ってます。
寒い日は、なかなか出て来てくれませんが・・(;一_一)



可愛くアピールするメイにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/08 08:00 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
お家に入れない
お家でまったり好きのメイたんですが・・
うまうまにつられて、お外に^^

osakana-umauma


osakana-umauma


osakana-umauma

・・・と いつもはここでお家に帰ってしまうのですが
ケージのフタを閉めて、少しいじわるしてしまいました^^;
ごめんね!メイたん!



osoto


osoto


osoto


osoto


osoto


メイたんの大好きなイチミルさんでご機嫌取り^^;


osoto


osoto

あらっ!ちゃんとご挨拶出来たね~

さすがだね!


osoto


良かったね^^

お散歩も楽しいでしょ^^

osoto

あらら・・・^^;



osoto


ごめん!ごめん!メイたん。

お家帰って、まったりしょうね^^





お外も好きになって欲しいと願うかあしゃんにポチッと応援を!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
[2013/02/07 07:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
